メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/10/08

設備選びについて

設備選びについて 画像

こんにちは、トーリンホームです!!

本日は台風の影響もあり、生憎の雨…気温もぐっと低くなり秋到来!という感じです。

 

 

本日もお客様から頂いたご質問のご紹介😊

今回は皆さまが長く使う、お家の中でもとても大切な設備について。

 

 

☝️『設備(キッチン・お風呂・トイレ・洗面…)ってメーカーの指定とかはありますか?』

☝️『色とか柄とかも「この中から選んでください!」みたいな感じですか…?』

 

 

このご質問をとても多くのお客様から頂きます。

毎日使う設備だからこそ、できる限りこだわりたいですよね。

トーリンホームは設備のメーカー指定・色柄の制約は一切ありません!

自由設計なので勿論お好みのものを選んで頂けます✨

 

 

ちなみにメーカーがバラバラになっても、高くつくという事もありません✨

各メーカーさんにもご協力頂いており、安心価格でご提案させて頂いています。

 

 

 

また、設備を選ぶ際は営業担当・コーディネーターが一緒にショールームに行き、お客様と一緒に設備を選ぶお手伝いをさせて頂いています😊

 

 

ご予算・ご要望に合わせて各メーカーさんの商品をご提案させて頂きますので、「設備どれがいいのかよく分からない!」という方も是非お気軽にご相談ください!!

 

 

 

キッチンや洗面も、インテリアと合わせておしゃれにご提案させて頂きます🏠

こんな感じの、ちょっと特殊なⅡ型キッチンだって採用できちゃいます💡

 

 

勿論メーカーの既製品だけでなく、造作洗面も!!!

 

 

こんなおしゃれなトイレインテリアのご提案もお任せください✨

 

 

『設備は好きなものを自由に選びたい!』という方も、

『どんな設備が自分に合うか分からないから提案して欲しい!』という方も、

是非一度ご相談ください😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP