メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/06/21

土地をお探しの方に朗報 【ランディ】導入のご案内

土地をお探しの方に朗報 【ランディ】導入のご案内 画像

こんにちは、トーリンホームです!

住宅建築の際に最も重要で、しかもとても大変な土地探し🗺

トーリンホームにも日々たくさんのご相談を頂きます。

…が、最近の東三河は土地の価格も徐々に上がってきているばかりか、

数も少ないため人気エリアは数日内に買い付けられてしまうことも珍しくありません。

住宅の建築とは異なり、土地は一点もの。

一度逃してしまうと手に入らないので時間との戦いでもあります。

また、土地情報を検索するサイトも沢山あったり、不動産会社のホームページまで見ないと掲載されていない情報があったり…土地探しは本当に大変です💦

苦戦されている方も多いのではないでしょうか??

通常では各不動産業者さんからの土地情報をまとめてご案内しておりますが、

色んな土地情報サイトを見るのが面倒…

できる限り多くの土地情報を見たい!

空いた時間に土地情報を自分でもチェックしたい!

そんな皆様のご要望にお応えすべく

この度土地探しサービス【ランディの導入を決定しました🎉

ランディとは???

ランディは建築用の土地探しに特化した検索サービス。

アットホームやスーモなどなど…

インターネット上の大手ポータルサイトや不動産会社の物件サイトなどあらゆる土地情報を毎日収集し、Google マップ上で簡単に探すことができます。

さらに会員登録していただくと、ポータルサイトには掲載されていない不動産仲介会社独自の非公開物件情報もご自宅にいながらお手軽にご覧いただけます。

つまり、現在流通・公開している土地情報(インナー情報以外)は全てこのアプリ内で確認することができます!

しかも土地情報と併せて小中学校の校区や、ハザードマップエリアも表示できる優れもの

色んな検索サイトや不動産会社のHPを確認する手間が省けます!!!

ランディについての詳細は以下ホームページをご確認ください🔍

https://landi.jp/landi

ランディを使うには

サービスの利用には、導入店でのアカウント登録が必要になります。

①まずはトーリンホームにお問合せ・お打ち合わせをさせて頂き、

②土地探しについてのご相談を頂き、探す土地のイメージや資金計画を一緒に考えます

各担当者よりアカウントを発行・使用方法のレクチャーを行います。

土地探しをご自身の力で…!という方もいらっしゃるかと思いますが、

不動産屋さんの書類の情報だけでは、「どのくらい外構の費用がかかるだろう?」や「この土地にどのくらいの家が建てれるか?」等、分からない事も沢山!

更に「法律上の制限があって希望の家が建たない/余計に費用が掛かることが後から分かった…」というケースも少なくありません。

法律のことまでご自身で調べるのはかなり大変です💦

もちろん、サービスの利用や土地のご相談は無料です!

まずは一度ご相談ください😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP