メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/09/20

【お金の貯まる家づくり】について

【お金の貯まる家づくり】について 画像

こんにちは、トーリンホームです。

現在当社展示場の看板にも書かれている【お金の貯まる家づくり】

 

 

一体どういうこと??

とお客様からお問い合わせ頂く事もしばしば。

 

 

当Blog内ではトーリンホームがご提案する住宅性能について(不定期で)お伝えしたいと思います✨

 

 

【お金の貯まる家】って何???

 

 

弊社トーリンホームは「標準仕様のない、完全自由設計の家づくり」をご提案しています。

外観や間取りは勿論、素材や性能に至るまで、お客様のご要望に合わせた家づくりを目指しています

…ですが、間取り・見た目だけが良くても、健康・快適に住むことができないお住まいをご提案するわけにはいきません。

 

 

また、住宅は購入する時のお金だけでなく、住宅ローンの返済は勿論、火災・地震保険料や税金、光熱費やメンテナンスコストなどなど…住んでからも様々なコスト(費用)がかかります。

 

 

当初考えていたよりお金がかかってしまう!というお話を聞くことも少なくありません。

 

 

そこでトーリンホームでは、【お金の貯まる家】として、ランニングコストを極力抑え、安心・健康・快適に暮らして頂ける住宅性能をご提案しています。

 

 

①高気密・高断熱仕様

②第1種熱交換換気システム

③省令準耐火構造

④メンテナンスの少ない外壁・屋根

⑤長持ちする構造材

 

 

現在お客様にご提案しているこのような内容を、今後Blog内でご紹介します😊

 

 

家づくりを始められたばかりの方も、参考にして頂ければ幸いです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP