メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/02/11

現場見学会レポート&次回予告!

現場見学会レポート&次回予告! 画像

こんにちは、トーリンホームです!

お施主様のご厚意で、直近で2件の現場見学会を開催させて頂きました!

沢山のお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました✨

かなり雰囲気の異なるお住まいでしたが、皆様のお家づくりの参考になれば幸いです😊

現場見学会に来られなかった方にも、お住まいの中の様子を少しご紹介します!

①遊びゴコロたっぷりなナチュラルテイストのお住まい

色や素材の使い方がとてもユニークなお住まい。

こちらは既に施工事例に写真を掲載しておりますので、是非ご覧ください✨

↓↓↓

https://www.torinhome.com/case_newly/slug-20debc9fc168995bb59d61e16f91ab83

②ホテルライクでクールな内装のお住まい

こちらはトーリンホームがオススメする『お金の貯まる家』仕様の高断熱住宅。

(Heat20 G1クラスの断熱性能)

最高気温10℃ぐらいの日にもお邪魔しましたが、天気が良ければ日中は暖房を付けないで生活しているとのこと⛄️

夜22時頃になると寒く感じるかな…?と仰っている程の快適空間です😊

内装もお施主様がこだわり抜いた仕上がりに。

畳コーナーのあるLDK。

リビングスペースを折り上げ天井にする事で開放感がUPしています。

※一部間接照明が入荷が間に合わず歯抜け状態になっていました…

皆さんが驚かれたホテルのような洗面化粧台。

こちらはお客様のご要望に合わせて製作したオリジナルの洗面台。

ゴールドのアクセントカラーが素敵です✨

こちらのお住まいの施工事例は近日中に更新しますのでご期待ください!!!

次回 現場見学会予告

3月にも現場見学会を開催予定!

今回は平日にもご覧頂ける長期間の開催予定です✨

①吹き抜けのあるクールな外観のお住まい@豊橋市

②開放感抜群のLDK+セカンドリビングのある二世帯住宅@豊橋市

詳細は決定し次第イベントページやInstagramにてご案内致します。

是非ご参加ください😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP