メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/11/16

在宅勤務・テレワークのスペースについて🖥

在宅勤務・テレワークのスペースについて🖥 画像

こんにちは、トーリンホームです!

コロナウイルスの更なる拡大もあり、在宅ワークをされる方が非常に増えてきています🖥

弊社に来て頂くお客様からもワークスペース・書斎のご要望が増えてきているように感じます。

 

 

お家の中で仕事をするにしても、人によってご要望は様々。

トーリンホームではお仕事の内容や状況に合わせて、様々なスタイルのワークスペースをご提案しています😊

 

 

例えば…

●部屋にこもって集中して仕事がしたい!

●WEB会議や電話対応が多く、生活音が入ると困る…

👉このようなお仕事の方には、個室の書斎がオススメ✨

 

 

 

●子どもの世話をしながら仕事がしたい!

●お昼を作ったり家事をしながら仕事ができたら…

●ペットと一緒の部屋で仕事できたら…

👉という方にはリビング内のワークスペースがピッタリ😊

 

 

ご夫婦揃ってテレワーク…という方も増えてきており、間取りを考える上でこれまで以上にお仕事のスペース確保は重要になってきています。

ワークスペースを含めた間取りのご相談もお待ちしています😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP