メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/12/29

施工事例のご紹介【シュッとハウス/豊川市N様邸】

施工事例のご紹介【シュッとハウス/豊川市N様邸】 画像

こんにちは、トーリンホームです。
今回は私たちがお手伝いした家づくりの事例を、お客さまの声と合わせてご紹介します。

◆ハイクラスな質感と均整の取れたフォルム


家族5人が仲良く暮らす、過ごしやすい間取りの家ということで、「シュッとハウス」と名付けていただいたN様邸。
軒天を杉板張りにして、木の温かみと上質感をプラス。
全体の印象も個性的で均整の取れたフォルムに仕上がっています。

玄関は開放感のある吹き抜けに。
陽の光がたっぷり入る心地よい空間です。

◆化粧梁がアクセントになったLDK


広い空間を遮らない格子の仕切りや、天井の化粧梁がすてきなアクセントに。
飾り棚とその照明や、白と黒を基調にした家具がマッチしています。

清潔感のある白をベースにしたキッチンには勝手口を付けました。
採光や風通しも抜群の扉なので、家事時間も快適です。

◆将来を見越したプランニング


お子さまの部屋はバルコニーに面しており、掃き出し窓を広く設けることで明るさを確保しました。
また、将来は壁で仕切ることができるよう、扉とクローゼットを2つずつ用意されています。

◆随所に細かなこだわりが満載

地窓と間接照明を設けることで、ホテルライクにコーディネートしたトイレのシックな色調が際立っています。
廊下の突き当たりにある書棚も、並べる本によって印象を変える白壁のアクセントになりました。

◆お客様からのコメント


以前はマンションに住んでいましたが、妻がずっと一軒家での暮らしに憧れていたので、その夢を叶えるために家づくりを決意。
住宅関係の仕事をしている親友に「どの住宅会社で建てればいい?」と相談したところ、紹介してもらったのがトーリンホームでした。

担当の鈴木さんとは初めてお会いしたときから気が合い、まるで以前から友人だったように何でも気軽に相談できました。

細かいことはプロに任せようということで、大まかな要望のみを伝え、あとは鈴木さんにいろいろと提案をしてもらう形で進めていったおかげで、自分たちの想像以上にスタイリッシュで快適な住まいができあがり、とても満足しています。

住み始めてからは、全館空調を導入したことで、年間を通じてめちゃくちゃ快適です!
酷暑の夏も室内がまんべんなく涼しいので、自然と子どもの友だちの遊び場になっています。元気に遊び回っている姿を見るとうれしいですね。

トーリンホームは家を建てたあとのメンテナンス体制もしっかりしているので安心です。
末長く良いお付き合いができる住宅会社と巡り会えて、本当によかったです!

新築・リフォーム・リノベーションとも、ホームページではたくさんの施工事例を紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

↓↓施工事例↓↓
https://www.torinhome.com/case

----------------------------------------------

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。
高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。
勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。
また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。
豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

◆豊橋展示場
住所:愛知県豊川市篠束町仲堀65-1 
TEL:0120-59-0808

暮らしのコラムはこちら
https://www.torinhome.com/blog

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/torinhome__official/
----------------------------------------------

PAGE TOP