メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/04/19

トーリンホームのお家はトータルコストがリーズナブル

トーリンホームのお家はトータルコストがリーズナブル 画像

こんにちは、トーリンホームです。

今回は、私たちのホームページや展示場でも紹介している「お金の貯まる家づくり」について、お話したいと思います。

「お金の貯まる家」ってどういうこと?

私たちは完全自由設計の家づくりを提案していますが、お客様のご要望とはいえ、間取りや見栄えだけが良く、健康かつ快適に暮らせないお家にはしたくありません。

また、購入代金や月々の住宅ローンをはじめ、各種保険料や税金、光熱費、メンテナンス費用など、住み始めてからも多くのコストがかかります。

そこで、トーリンホームでは「お金の貯まる家」として、できるだけランニングコストが抑えられて、安心・健康・快適に暮らしていただける高性能な家づくりを提案します。

お客さまに提案する住宅性能

トーリンホームがおすすめする「お金の貯まる家」の具体的な住宅性能は次のとおりです。

・高気密・高断熱仕様

・第1種熱交換換気システム

・省令準耐火構造

・メンテナンスの少ない外壁・屋根

・長持ちする構造材

それぞれに、細かい取り決めや理由があり、その積み重ねが「お金の貯まる家」を作り上げています。もちろん、間取りやインテリアデザインなどに一切の妥協はありません。オーダーメイドだからこそ実現できる、理想と性能を兼ね備えたお家ばかりです。

今後、ブログでも紹介していきますが、トーリンホームでは施工実績も豊富なため、実際にお客さまが建てられた「お金の貯まる家」の完成見学会も開催しています。

興味を持たれた方はぜひご参加ください!

PAGE TOP