メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/04/27

創業100年を迎える「トーリンホーム」の家づくり②

創業100年を迎える「トーリンホーム」の家づくり② 画像

こんにちは、トーリンホームです!
今日も前回に引き続き、「トーリンホームってどんな家づくりをしているの?」ということをお伝えします。

どんな家をつくっているの?

私たちがこだわっているポイントは、ズバリ「住宅性能」です。安心・安全なことはもちろん、高いデザイン性でありながら、快適に長く住んでいただける性能を提案しています。
これは、私たちが「家は建った時点がゴールではなく、お客さまが住まわれてからが本当のスタートだ」と考えているからです。

ぜひ「はじめまして」からお引渡し後のアフターメンテナンスまで、生涯に渡るお付き合いをさせてください。

名前を付けることでより深い愛着を 

トーリンホームでは、愛情を持って家づくりをしていただき、愛着を持って住み続けていただきたいという思いから、お客さまには建てる家に名前を付けることをお願いしています。
わが子のように一生涯愛し続けられる「ナズキの家」で、ぜひ家族のキズナを深めてください。

また、高気密・高断熱にすることで、メンテナンス費用や光熱費を抑えることができる「お金の貯まる家」や、デザイナーと工務店がコラボレーションしたハイクラスなセミオーダー住宅「SUMIIRO」など、家づくりを考えるうえでも大きなヒントやきっかけとなるテーマ・コンセプトを豊富に用意しています。

たくさんのピースを揃えて、お客さまの理想の家づくりを全力でバックアップしますので、どんな希望や疑問でもぜひ一度ご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP