メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/04/20

創業100年を迎える「トーリンホーム」の家づくり①

創業100年を迎える「トーリンホーム」の家づくり① 画像

こんにちは、トーリンホームです。
来年、私たちの会社は創業から100年という節目を迎えます

そこで、これから何回かに分けて「トーリンホームってどんな家づくりをしているの?」ということを、お話しさせてください!

まずは、あらためて自己紹介

 

私たちは、愛知県の東三河エリアを中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。本社は豊橋市に、モデルハウスは「豊橋中日ハウジングセンター」にあります。

  

また、デザイン性と機能性が優れているのに高コスパな規格住宅+自由設計の住宅シリーズを展開する、新スタイルの工務店「MOQU LIVING」(モクリビング)も私たちの事業です。
日々の暮らしを上質にするために、間取りや設備などたくさんの提案をしており、リーズナブルにオンリーワンの住まいが建てられる新しいスタイルの規格住宅です。
▼▼▼「MOQU LIVING」について、詳しくはこちら▼▼▼
https://www.moquliving.com

 

一級・二級建築士各種コーディネーター、ファイナンシャルプランナーなどの資格を持つ、約20名のスタッフが在籍しており、その全員が家づくりを考えるお客さまの心に寄り添いながら、全力でお手伝いをしています!

オーダーメイドの家づくり

 

お客さまが住宅街で「あっ、トーリンホームの家だ!」と気づくことはまずありません。
これだけを読むと少しさみしい気持ちになりますが…。実はこれ、トーリンホームには標準仕様がなく、全邸が自由設計・オーダーメイドの家だからという理由なのです。

 

私たちは「家族の数だけ家のカタチがある」と考えています。そのため、お客さまに妥協させたり、会社に都合の良い仕様に変更するための説得をしたりということは一切ありません。
とにかくたくさんお話しをして、お客さまが納得されるまでどこまでもお付き合いします。
そうすることで、100%ご満足いただける家が完成し、オンリーワンの家づくりが実現すると信じているからです。

ぜひ、私たちに夢描いている理想の家の話をたっぷりとお聞かせください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP