メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/01/31

施工事例のご紹介【WALL by MOQU LIVING/豊川市T様邸】

施工事例のご紹介【WALL by MOQU LIVING/豊川市T様邸】 画像

こんにちは、トーリンホームです。
今回は弊社の家づくりの事例を、お客さまの声と合わせてご紹介します。

◆統一感のあるスタイリッシュな空間

Tさまのお宅は、規格住宅【MOQU LIVING】のデザイン「WALL」を採用しています。
住宅密集エリアにありながら、吹抜けから明るい陽射しが差し込みます。
MOQU LIVINGで人気の家事楽回遊導線もとても使いやすく、便利なお住まいが完成しました。

新居には外観と玄関、リビング、そしてキッチンの腰壁に至るまで、コンクリート系の新素材「ソリド」を採用しました。

◆家事が楽になる回遊動線



玄関のシューズクロークから手洗い場を通ってキッチンに至る動線など、家事ラクで暮らしやすい間取りをデザイン。

◆工夫がいっぱいの子ども部屋

子ども部屋には、リビングの吹き抜けに面した室内窓を設置しました。
造作デスクも設え、便利に長く使うことができる工夫も随所に。

◆遊び心あるクロスを用いた豊富な収納

キッチン横のパントリー兼家事スペースをはじめ、各部屋にも大容量収納としてウォークインクローゼットを用意。
今後はお子さまが成長するにつれて物が増えがちだと思いますが、これなら安心です。

◆お客様からのコメント

以前は賃貸アパートに住んでいましたが、いずれは家を建てたいという思いがずっとありました。
そこで、長女の小学校入学をきっかけに新築計画をスタートすることに。

家づくりにあたっていろいろな住宅会社を検討しましたが、トーリンホームはどの会社の営業マンよりも話しやすくて親身に対応してくれました。
何か相談するとすぐに答えてくれるし、良いことは良い・悪いことは悪いと率直に意見を述べてくれる対応ぶりから「この会社は自分たちに合った家づくりを本気で考えてくれている」と感じ、土地探しからお願いすることを決めました。
実際のプランニングでは、大まかな要望を伝えてあとはお任せしましたが、オシャレなデザインや使い勝手のいい動線など、良い提案をたくさんしてもらえたのもうれしかったですね。

今では誰に見せても「良い家だ!」と褒められます。
会社の上司や同僚が遊びに来た際も「この家に勝てる家はない」と褒められました。
トーリンホームにすべてを任せて大正解です!

新築・リフォーム・リノベーションとも、ホームページではたくさんの施工事例を紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

↓↓施工事例↓↓
https://www.torinhome.com/case

----------------------------------------------

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。
高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。
勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。
また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。
豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

◆豊橋展示場
住所:愛知県豊川市篠束町仲堀65-1 
TEL:0120-59-0808

暮らしのコラムはこちら
https://www.torinhome.com/blog

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/torinhome__official/
----------------------------------------------

PAGE TOP