メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/01/10

2022年12月のイベントリポート

2022年12月のイベントリポート 画像

こんにちは、トーリンホームです。
今回は、先月開催したイベントをリポートします。

◆好評につきアンコール開催した完成見学会


豊橋市北山町で実施した、こちらの完成現場見学会。
平日もご参加OKということもあり、大変好評だったためアンコール開催をすることになりました。


◆昨年末の完成現場見学会

完全予約制にもかかわらず約50組のお客様にご来場いただきました。
すでにトーリンホームにて打合わせ中・建築中のお客さまのご参加も多く「間取りやサイズ感などの確認ができ、とても参考になる」というお言葉をいただいています。
また、モデルハウスの見学では「想定しているわが家よりもスケールが大きい」「使用している部材やインテリアなど、コスト面での折り合いが少し難しいかも」と感じられたお客さまからも「家族構成が似ているお宅が建てられたお家が実際に見られるとあって、とても参考になる」という、うれしいご意見も!
家づくりの際の工夫などが細かく知れるのも、おすすめのポイントです。


◆今年もいろいろなイベントを開催します



【ちびっ子工務店】
上の写真は、昨年開催し大盛況だった「ちびっ子工務店」で人気を集めたショベルカー体験の様子です。
はたらく車との撮影会をはじめ、畳コースターやタイルを使ったフォトフレーム作りなどのワークショップを開催しました。120〜130組の来場者数という盛況ぶりでした。

【納涼祭】
こちらの「納涼祭」は、毎年恒例の縁日イベントです。予約不要なので、ぜひお誘い合わせのうえお気軽にご参加ください。縁日以外にも「VR展示場」や「住まいの相談会」など、住宅に関する内容もたくさん盛り込んでいます。
この2つのイベントでは人気のキッチンカーに来てもらっており、毎回大盛況です。

今年も春〜夏にイベントを開催予定! 完成見学会やオープンハウスなど、2023年もたくさんのイベントを企画していますので、お楽しみに!
イベントの詳細などはInstagramでも情報発信しますので、のぞいてみてください。

▼インスタグラムはこちら▼
https://www.instagram.com/torinhome__official/

また、理想のお家をバーチャル体験できる「マイホームプランをVR化」イベントが現在開催中です。こちらもぜひご参加ください。

▼最新のイベント情報をチェック!▼
https://www.torinhome.com/event
 

----------------------------------------------

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。
高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。
勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。
また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。
豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

◆豊橋展示場
住所:愛知県豊川市篠束町仲堀65-1 
TEL:0120-59-0808

暮らしのコラムはこちら
https://www.torinhome.com/blog

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/torinhome__official/
----------------------------------------------

PAGE TOP