メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/03/15

2−3月現場見学会 ご参加ありがとうございました✨

2−3月現場見学会 ご参加ありがとうございました✨ 画像

こんにちは、トーリンホームです!

昨日3/14で、長期間の現場見学会@西岩田が終了しました!

連日本当に沢山のご参加を頂き、ありがとうございました🎉

同時にご覧頂ける組数を制限させて頂いたこともあり、ご希望のお時間にご案内できなかったお客様には、大変ご不便をお掛け致しました。

『生活感のない、ホテルのような家に住みたい!』とのお施主様からのご要望に合わせて完成したモダンなお住まい。

全体の雰囲気だけでなく、スイッチや収納、巾木等…

細部に至るまで、こだわりが各所に詰まった素敵なお家をご体感頂けたのではないでしょうか😊

今回ご覧頂けなかった方に、一部お住まいの写真をご紹介致します✨

開放感バツグン!約23畳のLDK

掃き出し窓・大きな吹き抜けからは眩しい程の光が入って来ています🌞

キッチン前のカウンターは、手元が見えないくらいの絶妙な高さに調整。

床材は鏡面仕上げのフローリング、巾木はアルミ製のものを使用し、お店のようなインテリアに仕上げました。

とにかく大きい!リビングの吹き抜け

少し前までは「吹き抜けがあるとエアコンの効率が悪い!寒い!」と言われていましたが…

お住まいの断熱をしっかり確保する事により、大きな吹き抜けでも快適なお住まいを実現しています。

吹き抜けがある事で、1・2階の空気を循環させられるのもポイントです✨

オープンの廊下・階段を歩くと、海外ドラマの雰囲気を味わう事ができます(笑)

細部までこだわり抜いた造作洗面台!

大きな鏡、人工大理石のカウンター・ボウル…

全ての箇所においてお施主様のこだわりを詰め込んだ洗面台。

このような時勢という事もあり、手を洗った後はペーパーで拭くため、洗面台にゴミ入れを設置する等細かな気配りもカッコいいです!

LDK同様、生活感を隠すために収納も目立たないよう工夫しています。

…まだまだ沢山こだわりポイントがありますが…今回はここまで!

ここまでこだわれるのも、工務店ならではです😊

『こんな家に住んでみたい!』というご要望がありましたら、是非一度ご相談ください✨

完成写真は後日施工事例やInstagramにUPしますので、そちらもご確認ください👏

次回は5月にイベントを開催予定!ご期待ください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP