メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/09/06

現場見学会 ご来場ありがとうございました✨

現場見学会 ご来場ありがとうございました✨ 画像

8/28〜9/5の期間で開催した平屋の現場見学会が昨日終了!

沢山の方にご来場頂き、誠にありがとうございました😊

今回のお住まいは気密・断熱性能を高め、快適性を追求したお住まい。

エアコン1台でも涼しい快適さはもちろんですが…

気密を高め、遮音性の高い窓を採用したことでとても静かな空間を実現しています。

通行量の多い道路が近くにあるにも関わらず、殆ど気付かない程の静かさをご体感頂けたのではないでしょうか✨✨

勾配天井のある、高い天井のLDKも家事動線も大好評でした👏

後日お住まいの写真は施工事例にUP予定です!

そちらもご確認ください😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP