メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/11/19

【予告】トーリンホーム 新プロジェクト始動

【予告】トーリンホーム 新プロジェクト始動 画像

トーリンホームでは完全自由設計の注文住宅を中心に、

高性能・低価格の規格住宅ブランドMOQU LIVINGを昨年夏にオープンしました。

気密・断熱や換気、耐震性能の高いお住まいを提供するよう日々努力しています。

…がそんな中、社内でこんな意見があがりました。

「もっとデザイン性の高い住まいを、高性能で提供することはできないか」

「デザイナーの住宅に注文すると設計料が高い。しかも、性能は度外視されてしまうことが多い」

「一流デザイナーにデザインを依頼するのは、東三河からだとなかなか難しい」

「この辺りにはない、凄い住宅を安心価格で提供することはできないか」

一度は誰もが憧れる、一流の建築デザイナーの住宅。

依頼できたとしてもデザイン料も高く、気密・断熱・換気や耐震性等、安心に暮らすための性能が二の次になってしまうケースも少なくありません。

最高のデザイン性とこのエリアに合った高い性能・施工性・品質を融合させる。

しかも、値段は安心価格で提供したい。

そんな我々の想いから、世界を舞台に活躍するデザイナーとタイアップした商品の企画がスタートしました。

誰もが知っている海外有名ハイブランドの店舗や都内のオフィス、ホテル等

様々な一流建築に携わるデザイナーの協力を得て、新商品の開発が現在進行中!!!

年内には皆様にご案内できる予定です。

ご期待ください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP