メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/09/09

猫ちゃんと暮らすお住まい🐈

猫ちゃんと暮らすお住まい🐈 画像

先日現場見学会をさせて頂いた平屋のお住まいから嬉しいニュースが届きました✨

お施主様からのご要望で、LDKに隣接する1坪の猫ちゃんルームをつくりました。

勾配天井を活かし、天井の高いお部屋に。

中には猫ちゃんが遊べるキャットウォークや、LDKを眺められる内窓を設置しました✨

内装も耐久性の高い素材を使用し、ニオイ対策で独立換気を設けるなど工夫たっぷりだったのですが…

ちゃんと使ってくれるかが1番の心配でした💦

なんと!お施主様からお引っ越し後すぐに使ってくれたとの嬉しい報告が届きました🎉🎉

猫ちゃんも満足そうで何よりです☺️

このような造作も、完全自由設計のお住まいならでは。

「こんなことやってみたい!」がありましたら、いつでもご相談ください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP