メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/04/29

maxeon(マキシオン) 太陽光パネルのご紹介☀️

maxeon(マキシオン) 太陽光パネルのご紹介☀️ 画像

こんにちは、トーリンホームです!

なかなかブログが更新できておりませんでした…

最近はコロナや円安、原油高の高騰などが原因で様々なものが値上がりをしています。

私も家計大打撃で困っています…

毎日使う電気代も密かに値段が上がっており、今後も継続的に上がると言われています💦

加えて「再エネ賦課金」まで取られてしまう状況…

そんな中、太陽光パネルの設置をご検討の方も多いのではないでしょうか??

実際トーリンホームにお越しの方からも、沢山のご相談を頂きます。

ご検討中の方からは『どこの太陽光パネルがいいのか、実際良くわからない!』というお声が沢山💦

その他『価格も高くなかなかコストを掛けられない』、『25年でダメになると聞くけど、その後の処分にお金がかかる??』などのご意見・ご質問も沢山頂きます。

現在沢山の太陽光パネルがある中、現在注目の集まっている

【maxeon(マキシオン)社製の太陽光パネル】

※旧社名:サンパワー(Sunpower)

トーリンホームでもご提案ができるようになりました!!!!!

今回はこちらの太陽光パネルのご紹介です。

製品・出力保証 まさかの40年!!!

この太陽光パネルの凄いところは、何と言っても保証期間の長さ

通常の太陽光パネルが15〜25年の保証なのに対し、40年間も製品保証+出力保証をしてくれる凄まじい製品です。

20年〜25年が経過すると発電量が一気に落ちる製品が多い中、マキシオンのパネルは

40年後の出力88.25%を保証してくれているため、40年経っても90%近くは発電をしてくれる優れもの💡

他社製品と比べても発電可能な期間が大変長いため、経済効果もとても得やすい設計となっています。

高い発電効率

モジュールの変換効率が高いことは勿論ですが、

電極がパネル裏側に配置されている「バックコンタクト方式」を採用しているため、

太陽光を遮ることなく発電をすることが可能となっています。

また、曇りの日でもしっかり発電をしてくれる設計となっています!

…少しマニアックなお話なので、詳細は以下のメーカーページをご覧ください👇

https://www.sisolar.co.jp/products-service/solarpower/sununpower400w/

また、初期コストを抑えるためのリースプラン(スマホの本体代金のように毎月の分割払い型のプラン)もご提案可能です✨

東三河・豊橋・豊川エリアでマキシオンを扱える会社さんはまだ少ないとのことですが…

ご興味のあるの方は是非お問い合わせください😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。

高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。

勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。

また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。

豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

PAGE TOP